2014年04月13日

映画「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速(しんそく)のゲノセクト ミュウツー覚醒」について & DORA麻雀は違法かどうか検証してみた

この前、血液検査の診断結果を渡されました(⌒▽⌒)きゃははは

結果は
どの数値も異常なし(-L-)ククク

あー良かった。問題が無くて
ここ最近、ヨガを週4日位してるおかげだろか?わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

今後も継続しよっとニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

映画って本当に面白いですよね〜
・・・という訳で映画の魅力を紹介したい!と燃えております!パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ
ってyahooレビューに載ってる感想ですがヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

本日は「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速(しんそく)のゲノセクト ミュウツー覚醒」の感想について紹介しようかと思っています!ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

この映画でメインで出てくるのは、サトシ (声は松本梨香)です!( ̄~ ̄;) ウーン

この映画に出てくるキャラを列挙すると、サトシ、ピカチュウ、デント、アイリス、ムサシ、コジロウ、ニャース、ミュウツー、赤いゲノセクト、エリックって感じですね。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

21歳男です。今回の作品、大好きなミュウツーが登場すると聞いて本当に楽しみにしていました。
ですが、ミュウツーの声が違うし、キャラも違う…
サトシ達とは出会ったことがない設定。ストーリーの薄さ。
ミュウツーは1体しか存在しないはずです。その事は劇中でもミュウツー自身が語っています。
それなのになぜミュウツーの逆襲のミュウツーとは何もかも違っていたのか。
子供向けに作っているのだから、という意見がありますが、子供向けならポケモンの歴史を壊してしまっていいのかと疑問に思います。
この作品を上映したことにより、ミュウツーというポケモンの孤高さが薄れてしまいました。
ポケモンは戦闘シーンメインのアニメではないはずです。面白みはもっと深いところにあり、そこに感動し、自分なりの考えを持つことができるのだと思います。
この映画を評価する子供達もいるでしょうが、それは、ポケモンの本当の面白さを知らないからです。
劇場ではほぼ全員の子供がゲームをしていました。あの子達の目的は劇場で配信されるポケモンをもらうことで、肝心な映画がその次にまわされている気がしました。
私達の子供の頃はそういうものはなかったし、映画の世界に入り純粋に楽しむことができていました。
今の子供達には何かが欠けている気がします。制作者側もポケモンという名前に頼りすぎです。
もっと大事に作ってほしかった。
残念です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ネットで賭け麻雀をするのはってやっても捕まったりしない?

要するに、
ドラ麻雀はは合法なの?

賭博行為が犯罪であるかは言うまでもなく犯罪です[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ

標準的には当たり前のことですねアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪

結論から言うとDORA麻雀は合法ですオメットカカトオトシ!o(*`^´*)θ☆)゜o゚)/ アヴ

なら、色んなゲームサイトで賭博行為をしていいんじゃないのか?と思われるヒトがいるかもしれないから一応説明しておきます(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

現時点でこの国では
他所のサーバーにアクセスした時の明確な法律は作られてないですヘ(゚¬゚)ノ~ ウケケケ...

JAPANで堂々と店を用意して
営業をしていれば言うまでもなくマズイことになるけど、
外国で営業している店舗へ日本人が携わっていたからといって違法ということにはならないんですщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ

今から1時間後にはついに予備校の友だちとの麻雀です。
楽しみだなあ〜〜Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

DORA麻雀のブログ




おすすめ記事




posted by つっちぃたん at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

