2014年03月19日

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 173 $の負け & 映画「ジェヴォーダンの獣」について

う〜〜ん。。まずいな。。体型がやばい。・゚・(ノε`)・゚・。
減量し始めないと困ったことになりそうだ。

減食はストレスになるから
運動するべきなんでしょうねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

何にしようかな?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
運動と言えば踏み台昇降だろうか
僕に限っては(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ですが、一人でやるとなると継続できる自信がないです(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
誰か一緒に続けられる仲間募集o(*^▽^*)oエヘヘ!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

映画って本当に面白いですよね〜
そう思うたびに映画の魅力を紹介したい!と考えています!!げははははは_(__´Д)ノ彡☆ばんばん!
と言ってもyahooに載ってる感想ですが(*V∇V)ウフフフフ


今回は「ジェヴォーダンの獣」の感想を紹介したいと思っています!!!v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v


この映画が作られた年は2001年です!!!

監督はクリストフ・ガンズで、脚本がクリストフ・ガンズです(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

この映画のメインは、サミュエル・ル・ビアン (フロンサック)とヴァンサン・カッセル (ジャン=フランソワ)です・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

取り敢えず、この映画の他の俳優さんを列挙すると、マーク・ダカスコス、モニカ・ベルッチ、エミリー・デュケンヌ、ジェレミー・レニエ、ジャン・ヤンヌってな感じ(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

耽美でスタイリッシュな衣装に惹かれ、

伝承をベースにしたミステリーサスペンスなのかと思ってみてみたら・・・おバカアクションムービーだったのね。



そりゃないぜモナミ。



って情報仕入れないでみた俺も悪いのか(汗)。



香港臭漂う感じと、ガリアンソードに

は、わらわしてもらいましたけど。



ジェヴォーダンつうより冗談なんじゃないかと(寒っ!)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ふり〜雀荘ばかりでなく、麻雀では遊技者同士の対局なのです(;^_^A アセアセ・・・


DORA麻雀は詐欺なのか?

もうけを得る方法は場代や広告費の2つの方法があります(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

どら麻雀はどちらなのでしょうか?
そう、DORA麻雀は場代から得ています。

一般的なふり〜雀荘と同じです[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ

無料のオンラインゲームとは利潤の得方が違うわけですね( ++)☆O=(--メ)q ウラウラァ

場代は一回の手数料です。

ふり〜雀荘やDORA麻雀では
そうやって収益を得ています。

フリー雀荘での稼ぎを考えてみると一回のゲームが大体20分〜30分なので、
60分で少なくとも2回はできるでしょう。。
よって、1日48ゲームの半荘が行われ、
ゲーム代は一卓がずっと稼働していれば
約10万円なんです_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
大きな利益ですねΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
まあ、ふり〜麻雀のプレイ代結構ひびきますからねヾ(;´▽`A``アセアセ

では次に

では、DORA麻雀はどうなんだろう♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゚☆.
僕が思うにはDORA麻雀の場代は金額の低い卓では安いですが、
高レートでは結構高めですε≡ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡炎o^・ェ・^)o炎 ファイヤァアア!!
因みに、ゲーム代はプラスにならなかった時要りません
ゲーム代は勝った分の10%。
つまり、プラスになったヒトだけ払わないという形式です♪

本日はこの辺で!
しかし今日は何故か手が痛い。。治ってほしいなあ。。
温かくして寝〜よおっとお(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)

DORA麻雀の場代




おすすめ記事




posted by つっちぃたん at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

