2014年04月14日

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 54 $の負け & 映画「あの夏、いちばん静かな海。」について

今朝の朝まるJUST 藤森緑の星占いSpecialでは凄い良い結果でしたため、
今日は新たなことに挑戦してみようかな?
近頃、星のカービィ スーパーデラックスをやってみようかなと考えてるんですよね=^-^=うふっ♪
新たなことってゲームかいってツッコミが入りそうですが。。
余暇って生活の重大な要素ですドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *
理解??
必要ないです(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

映画って本当に面白いですよね〜
だから映画の魅力を伝えたい!と考えています!!o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
とは言ってもyahooレビューに載ってる感想ですが。。。ヘ(゚Q゚)ノ~ ウケケケ...


今日は「あの夏、いちばん静かな海。」の感想について紹介しようかと思っています!!アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー


この映画の製作年は1991年です!!!!

監督は北野武で、脚本が北野武です。v(。-_-。)vブイッ♪

この映画のメインは、真木蔵人 (茂)と大島弘子 (貴子)です。。。o(゚^ ゚)ウーン

取り敢えず、この映画の他の俳優さんを列挙すると、寺島進、河原さぶ、藤原稔三、渡辺哲、鍵本景子って感じですねワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

こんな、殺人だとか事件が特に起こらず、

日常に近い形で淡々とストーリーが

消化される映画って個人的に好きなわけで

すが、さらにシンプルにシンプルに

無駄を削ぎ落としていった、そして重要な表情や演技を

丁寧に丁寧に描写していく映像は、

素晴らしい、実に素晴らしい、と思う。



主役二人は話さないし、脇役は下手だし、

そこらへんはなんともダメなわけで

すが、それでこれだけのモノを作りあげるんで

すね。



いや素晴らしい。





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

オンラインで賭け麻雀をするのは大丈夫なのでしょうか?

引いては、
DORA麻雀はってやっても捕まったりしない?

賭け麻雀が犯罪であるかは間違い無く犯罪です只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

概しては当たり前のことです( ̄ー ̄; ヒヤリ

このところふり〜麻雀で賭博行為は堂々と行われています(>▽<;; アセアセ
しかしこれとインターネット麻雀とは全然異なりますぎゃははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!
DORA麻雀が問題ないのは他の訳があります(=v=)ムフフ♪

現段階のこの国では
外国のサーバーにアクセスした折の確固たる法律は規定されてないですヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

ジャパンで堂々と店舗を構えて
営業をしていればもちろんマズイことになるが、
海外で運営されている看板へ日本人が関係していたからといって問題はないんですヾ(=^▽^=)ノ

今から14時間後にはついに待ち焦がれた中学3年生の友だちとの麻雀だ。
早く来ないかなщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

DORA麻雀へ登録




おすすめ記事




posted by つっちぃたん at 05:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。